2014
03.07

過去のデータを発掘

Category: 更新
サマルトリア王子、飲んだ顔

バックアップ用のハードディスクから、一世代前の絵描き用パソコンにあったデジタル漫画原稿を発掘しました。ちなみにそのパソコンは次世代機に移行してから数か月後に立ち上がらなくなったんで放置しています。やっぱりバックアップは大事だねと思いました。

ドラクエ2パロディーものの漫画は生姜焼帝国にアップしましたが、ロレサマ、つまりBLというかアレな内容です。かなりお盛んな二人ですが、若いって素晴らしいとは思いました。


Comment:2  Trackback:0
2014
01.04

スク水と触手

Category: 更新
スク水と触手
※クリックで大きく開きます

エロ着せ替えにスク水、触手、液体などを追加しました。生姜焼帝国で遊べます。

初夢を見たんですが、内容がお坊さんと、撮影クルーと、自分で、いわくつきの旅館みたいなところを探索するというとんでもない内容でした。夢だからなにか出ればいいのに、なにも起きずに普通に淡々と過ぎていき目が覚めました。今年が何事もなく無事であることを暗示してくれたものとして前向きに受け止めたいと思います。


Comment:0  Trackback:0
2013
12.26

今日はいろいろとびっくり

Category: 更新
レン君
本体は生姜焼帝国にアップしました。エロエロなんで見たい方だけご覧ください。

今日からNISA解禁ということなのか株価が猛烈上昇でびっくりしましたが、靖国参拝にもびっくりしました。まあ、相変わらず近隣のキチガイ国が騒ぐんでしょうが、「ザマアミロ」と言って笑ってやりましょう。


Comment:0  Trackback:0
2013
12.13

エロ着せ替えver2.0にバージョンアップ

Category: 更新
サマルトリア王女のエロ着せ替えver2.0

サマルトリア王女のエロ着せ替えver2.0をアップしました。制服を着せたりしたら女の子らしくなり、馬子にも衣装みたいな感じです。高校のころは私服だったんで、ブレザー制服に憧れますね。しかも男子校だったんで、共学にも憧れます。なんだか人生の9割くらい損した感じです。

話は変わって、誰も興味ないでしょうが勝手に怪談オブ・ザ・イヤーの発表です。



有名らしい「さとう いちろう」の話です。これを聞いたのは真夏の夜中、作業をしながらでしたがクライマックスには手が止まっていました。棒読みですが、棒読みがよく内容にマッチしていました。電車に飛び込み自殺は絶対にやめましょう。私は電車にたまにしか乗らないんですが、この一年は人身事故の遭遇率が50%はあるんじゃないかな・・・


Comment:0  Trackback:0
back-to-top