2015
06.13

立派なマタンゴ

Category: ドラクエ
立派なマタンゴ

昔の酷い落書きが完成しました。とりあえずここではマタンゴで隠してありますが、「pixiv」→「生姜焼帝国」の順で修正が薄くなっています。

Pixivはこちら(18禁多いので注意)
生姜焼帝国はこちら(18禁多いので注意)

この後の展開は加害者と被害者みたいになるんでしょうね。


Comment:0  Trackback:0
2013
11.27

エロ着せ替え無料版をアップ

Category: ドラクエ
サマルトリア王女(王子の女性化版)のエロ着せ替え
※クリックすると大きく開きます。

サマルトリア王女(王子の女性化版)のエロ着せ替えを生姜焼帝国にアップしました。ボーイッシュでいじり甲斐があって楽しいんですが、ベースが「女性化」と特殊なので、サイトにアップして少しづつ更新していくことにしました。

Internet Explorer 8.0以降のブラウザで動作しますので、どうかいじってあげてください。


Comment:0  Trackback:0
2009
06.25

ただひたすら眠い・・・

Category: ドラクエ
のんびり・・・

紛争も起きてるし、人の心もすさんでるし・・・

せっかく仕事無いのに給料減ってでも休みたいんだけど

いつも通りの出勤だし

やる気全く無いし・・・

どうしたもんか・・・・・・

のんびりしたいもんだね


Comment:0  Trackback:0
2008
03.22

サマル1/2(にぶんのいち)

Category: ドラクエ
サマル女体化♪


 けっこうひどい風邪をひいて死にかけておりましたがなんとか復活。本家の更新はまだお休みしますが桜が咲くころにはしたいと思います。

 今年もオンエアバトルのチャンピオン大会が終了しまして、10代目チャンピオンはトータルテンボスとなりました。この番組もかれこれ8年も観てるのね、俺。最近ではピン芸人がチャンピオン大会に出てこなくなってさみしぃなぁ~と思う。昔は田上よしえとかユリオカ超特急とか長井ひでかずとか今や超売れっ子の陣内とものりとか、がんばってたなぁ~とか(遠い目)。古くから居るといえば旧アルファルファと旧プラスドライバーの合体トリオ東京03がセミファイナルで散ったのも残念だったが。とにかく見応えあっておもろかったです♪

Comment:4  Trackback:0
2008
03.01

サマムンのコスプレ遊び

Category: ドラクエ
サマムンのコスプレ遊び

 僧侶と遊び人のコスプレで遊んでいます。ドラクエ3の魔法使いって女だと若いけど男だとじじいだし、遊び人は男だとピエロで女だとバニーって…ちょっと男女でギャップでかいだろ。旧ドラクエ3って商人と遊び人は本格的に役立たずだし、メダパニで混乱すると本気の殺し合いをしてたな~。

 ところでムーンの年齢設定は何才なんだろうか?自分は17才のつもりだったんだが…某S先生はもっと低年齢を希望されていたそうで…おしかりを受けてしまいました。また、竜王の子孫ってどんな設定なんだろ、勝手にショタキャラってことにしようかな。勝手に姉と妹もいることにしよう(竜族トリオか~モエス!)。
Comment:6  Trackback:0
back-to-top