--
--.--



2015
04.06

たたかうくまさん

Category: くま~
たたかうくまさん

くまキャラ大好きなんでラフ画を整えて着色してみましたが、こういうどうしようもないイラストを描くのが一番楽しいです。

Pixivはこちら(18禁多いので注意)

はだかでも はずかしくないよ だって くまだもの


Comment:0  Trackback:0
2009
09.08

クマったクマった

Category: くま~
くま~

 めずらしくイラストを描く気になったと思ったら遠距離出張が多くて疲労困憊・・・気分転換とリハビリを兼ねて昔描いたやつを手直ししてみる・・・

 久しぶりに16ページくらいの漫画も描きたいところだが体力が弱ってるし・・・とりあえずよく寝よう。ペンも長らく使ってないんでこちらもリハビリが必要だな~。フォトショでスクリーントーン貼るのもやってないな・・・白黒もいいもんだがね。

 ゴマブックス倒産か・・・出版業界も厳しいようだね。


Comment:2  Trackback:0
2008
05.05

猜疑心

Category: くま~
猜疑のくま~

 このごろは猜疑心ばっかりが育つようなニュースばっかりでいやんなってしまいますね。ところで明日は日本初の振り替え休日の火曜日です!こういう法律だけは可決するの早いやね。

 ロッテの某外国人選手がグローブ投げてボールに当たったという珍事が起こりました。そういう場合は3塁打になるってルールを初めて聞きましたよ。まあ、西武が勝って地元チームも久しぶりに調子いいみたいでなにより。ロッテは今年はもうダメだな・・・うひひひ。

Comment:2  Trackback:0
2008
02.10

来週からまたビッグサイト行き

Category: くま~
新巻鮭

 来週またビッグサイトに展示会の裏方でいきます。金曜日なんて誕生日なのに撤収で帰りが遅くなります…昼にスカイレストランに行ってやろうかな、ひとりで……

 今朝はあの「ゲゲゲの鬼太郎」を見かけました。鬼太郎もなかなかのショタキャラになってるし妖怪も総じてカワイイ。来週は鬼太郎もメイド喫茶に行くし、妖怪の世界も変わったねぇ~。なんだかんだ行って鬼太郎萌えorz
Comment:0  Trackback:0
2008
01.19

めっさ疲れた

Category: くま~
日経がやばいくま~

 ビッグサイトの展示会も無事に終えて撤収、最終日には一通り見て回ったんで歩きっぱなしで脚がいてぇぇ~です。昼はスカイレストランに行ってみようかと思ったけどランチが2200~と、気合入ったイタリアンレストランなのね。ゆっくりとリッチなランチをする時間もなかったんで断念、でもそのうち行ってみたい。
Comment:2  Trackback:0
back-to-top
