2008
01.13

クインティ

Category: レトロゲーム
クインティたんとララライ体操♪

 正月早々いそがしです…来週ビッグサイトの展示会の裏方をやるため、人がぞろぞろ押し寄せて来ました。アホなソフト屋がろくすっぽ動かないソフトをインストールするのに6時間も無駄な時間を過ごしたりと、ストレス溜まりすぎで…今日は休日出勤したんですが、はっきり言ってやってられません…

 来週はテキトーに遊んでいようと思います。もうやる気ゼロ…設置と撤収だけだから問題ないだろ。今回はお願いしますよ~前回ダメダメだったからな…(今回もダメぽ確立99.9%)

 なぜか「クインティ」がキーワード上位にあがっているため、クインティ漫画を描こうとしているが、時間が無くて下書き進まず…早く平和がおとずれますように…クインティについて詳しくは本家で♪藤崎マーケットがこんなに人気出るとは思わなかったが、是非とも兄妹は仲良くやってもらいたい。

Comment:0  Trackback:0
back-to-top