--
--.--



2008
01.01

新年!

Category: かえるくん
 あけましておめでとうございます!新年一発目でこんなんですが、今年もよろしくお願いします!

 ↓何を宣言してんだか・・・よく見たらユニフォームの文字がストリー・・・

ストライクゾーン

Comment:4  Trackback:0
2007
12.08

うしタンは食べないでください。

Category: かえるくん
 サイトのリニューアルするのに昔の絵を見ると「うわぁぁ~」ってなるな・・・でも昔に比べたらマシになってると思えば少しは救われるのかな。昔は結構雑誌にイラスト投稿していましたが、その際に一番面倒なのが印刷して葉書大に切り取って、封筒に入れて投函するっている手間です。葉書大イラストくらいなら手軽に描けるんだけどな~パソコンも速くなったし。最近はメールに添付して送れるのもあるみたいなんで、それでよければまた投稿したいなぁ~

 アドセンスロボットに牛のお姉さん「うしタン」が焼肉の「ギュウタン」に解釈されてる・・・おばかさぁんね♪

 仕事ではパシフィコ横浜に行ってきました♪みなとみらい駅はなかなかいいねぇ~色合いがなかなか好みです。でもなんかローカルな感じがするのと人の数もイマイチだな・・・

 小島よしおタンが細木数子タンと対決してたな~小島よしおタンは挙動不審でいいなぁ~東南アジアでもブレイクしそうな顔立ちだよね。

ほらほら~

Comment:0  Trackback:1
back-to-top
