--
--.--



2014
07.21

くまさん

くまさん

三連休の終わりは虚しいですね~。しかし、体を休め、ゆっくりとイラストや漫画を描けたんで充実感はありました(漫画は作業量が多すぎるので、いつ完成するのか不明)。明日からまた頑張りましょう!

ところで大河ドラマにて竹中直人の秀吉を見ると「モビット」のCMに見えて仕方ありません。信長の仇討は計画的にね♪


Comment:210  Trackback:0
2008
05.18

不発弾だよ、全員撤収!!

うしくん

 今日は不発弾処理が無事に済んでよかったです。あっ、近所じゃないですよ。

 行列法律相談での絵のオークションですが、すごい戦いになってるな~。もうこういう金銭感覚には全くついていけません・・・。蛭子さんの絵はちょっとほすい、でも30マソかよ・・・

 やっとクインティ漫画を終わらせまして、来週あたりはサマルたんの表紙にしようかと思っています♪塗りが間に合えば・・・


Comment:2  Trackback:0
2007
12.22

パンダ娘ができるまで

なんかこんな感じにしたいな~ってラフスケッチ
パンダ娘1


黒毛まじりでチャイナ風かな・・・なんか男の子みたいだな
パンダ娘2


だいたいこんな感じかな・・・基本構想が決まる
パンダ娘3


正面からだとこんな感じ
パンダ娘4


なかなか気に入ったんで看板娘に・・・
パンダ娘5


こんな流れで描いてます。


Comment:2  Trackback:0
2007
12.15

年賀状はお早めに

 サイトのリニューアルを実行してみました。まだ全体的に確認ができてないのと、作りきれなかったところもあるけどそのうちなんとかします、きっと。作業量が思ったより膨大だったんで疲れた・・・

 弾丸トラベラーで見たんだけど、ブルーラグーンってすげぇぇなぁ。あんまり海外とか行きたいとは思わないけど、あのスケールの温泉はいいね。行きたいと思ったよ。

 年賀状の受付が始まりました、年賀状はお早めに。下はポストな女の子ポスコちゃんです。なんかロックマンのキャラみたい。

ポスコ

Comment:4  Trackback:0
2007
10.27

だるだる~

 ふはぁ~勝てる気がしねぇぇ~。3回をちらっと見て3-0で負けを確信したが・・・チャンスの一球は9回ツーアウト一塁中村紀の0-2からのあの球だったね。らしくない見逃しは残念。打ち損じでもいいんで力一杯振ってねらってほしかった・・・次の試合につながらないからね・・・
今のダルさんを打ちくずせるのはレッドソックス打線くらいだろうな。

 雨がすごくて買出し面倒で焼酎がきれたんで、長らく眠っていたもらいもんのワインを飲もうと思います。ところで深夜0:00からNHK総合でさだまさしががんばるらしい。結構トークがおもしろいんで、深夜にまったりしたい人はどぞ~。

うし~


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
