2016
12.23

ワンダーオオきっく

Category: 二次創作
ワンダーオオ
pixivにアップしました。
→pixivヘ(18禁注意)

「べるの」はやっぱり最初が一番かわいかったです。特に

べるの

このコマが最高です。

今日はNHKホールへお出かけしてベートーベンの第九聴いてきますノシ

Comment:0  Trackback:0
2016
07.08

後ろから失礼します

Category: 二次創作
セリーヌ

スターオーシャンセカンドからセリーヌがクロードを誘っているところを・・・洞窟内でレナが気絶している隙にやってしまおうという感じでしょうか。ボツ原画の再利用で背景つきで塗の練習をしました。350dpiで38Mくらいのサイズになりまして、保存の時に少し時間がかかりますが基本的に軽く動作してくれました。この軽さならカラー漫画もいけそうです。

→pixivヘ(18禁注意)

あのゲームは最初レナ編でやって、レナ編ではレオンが仲間にならないという衝撃の事実を途中で知ったのでクロード編でやり直しました。レオンが仲間になったら戦闘中は戦局そっちのけでレオンを動かしてはほんわかしていました。


Comment:0  Trackback:0
2015
10.30

ブーメランパンツと日焼け跡(サマー・ソルト・ターン)

Category: 二次創作
ブーメランパンツと日焼け跡(サマー・ソルト・ターン)

pixivにアップしました。意地でも18禁指定にするつもりで追加で日焼け跡をつけました。

サマー・ソルト・ターンを1話だけ試し読みしまして、やっぱりスポーツ物でスタートが最悪の地点から登り上がっていく展開で、露出の多い美少女という黄金パターンはやっぱりいいなと思いました。真っすぐな心を持って若ければかなりおもしろいんですけどね・・・

ひねくれたおっさんだと安倍公房の「砂の女」を4回目読んで、やっぱすげぇぇ~なぁと、前回読んだ時以上に感銘を受けるばかりです。「人間ってやっぱりそんなもんだよね」とか共感したり、砂の物性に関して物思いにふけりながら眠りに落ちるようになると作者の思う壺ですね。

安倍公房と言うと夢とかなり関係が深いですが、つい最近こんな夢を見ました。夢の内容はサスペンス物のドラマを客観的に見ているようなものだったんですが、殺人を犯した犯人が3人いるんです。そのうち2人は逮捕されたんですが、あとの1人は旅館の女将さんで、料理長と一緒に失踪して捕まえられないという、なんとも普通の殺人事件ドラマだったら斬新というか苦情殺到の内容だったんです。起きてからストーリーを整理するに「なんで?」という疑問符だけが頭の上にのっかりつづけました。

安倍公房の「砂の女」もそんな話です。しかもエロいです。ただ文章力の鋭さは相当なものなので読む時には怪我しないように注意してください。たいがいブックオフとかで100円+税で買えます。文章は想像に直結できて余計な要素が無い分強烈です。それだけに文章を書くと書いている人の中身がさらけ出されてしまうのでとても恐ろしいものですね。むしろイラストなんてどうでもいいから気楽です。


Comment:0  Trackback:0
2015
07.06

鏡音レ●のエロ着せ替えを編集

Category: 二次創作
鏡音●ンのエロ着せ替えが長いこと作成途中で放置してあったんですが、編集してみたらまとまりそうです。

鏡音レンのエロ着せ替え

ひととおり動かせるようになったら生姜焼帝国にアップしようと思います。いままでの素材を流用してそれなりのボリュームになったら無料配布しようかとも思います。


Comment:0  Trackback:0
2015
04.26

三橋田島トレーニング1

Category: 二次創作
三橋田島トレーニング1

おお振りより、田島君が新しく考案したトレーニングだそうです。

Pixivはこちら(18禁多いので注意)

イラストポーズ集をアップしようとしたら直前で塗り忘れに気づきました・・・出直してきます・・・


Comment:0  Trackback:0
back-to-top