2017
05.23

デジタルペン入れに慣れるためにがんばる

Category: 練習絵
部屋の片づけをして、紙がいっぱい入っている壊れた小型タンスを整理していたらパソコンに取り込む前のペン入れまでした原画がいっぱいありました。どうもデジタルペン入れは好きになれないんですが、頻繁にやっていればきっと慣れるはずと無理にでもやっています。

質はともかく量をこなしてスピードが上がらないと使い物になりません。どうしても無理ならアナログペン入れでやればいいし、道具は捨てないで保管しておこうと思います。

練習1
練習2

カラーで塗り方変えて塗ってみたり、モノクロの練習したりです。

トラックバックURL
http://setoyuu.blog95.fc2.com/tb.php/207-864ce919
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top